SSブログ

次のレンタカー借りた(サイパン留学) [サイパン]

今日はレンタカー借りる約束になっているので

韓国人のおじさんの店に出向く。

私たちが店に入ると

なぜかテンション低いおじさん。


少し困った顔で、今から? 

はい。 と主人が答える。

念の為、今日借りる事を昨日確認に行った。

おじさん不在で

林やパー子似のおばさんに今日の事は確認したのだが・・・

残額をカードで支払う。

おじさん しょんぼり気味に

家に行ってきます。

え? 家? 家にレンタカー置いてるの??

5分ほどで帰ってきた。

店にあったピンクのチャイルドシートを設置してくれて、

じゃ、気をつけて と鍵を渡された。

主人が急いで

車のチェックとかしないんですか?

大丈夫、大丈夫 とおじさん。

あの~、ここは と ドアに長くこすった傷跡を指さす主人。

あ、これね。 鉄板でこすっちゃったんだよ。

シューってね。

おじさんは再び、じゃ気を付けてと言って

テンション低いままお店に入っていった。


車に乗り込んで主人と話す。

これ、もしかしておじさんの車??

バックモニターついてるし、めっちゃ綺麗。

乗り心地もうちの車(プリウス)よりいいじゃないか。

そういえば、おじさん免許の確認もしなかったけど。

ま、いいか。

車の乗り心地は最高!! 景色まで違って見える。。

これもQQレンタカーでボロイ車を借りたお蔭。

そうでなかったらこの車の良さがわからなかったかもしれない。





nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
スポンサードリンク

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。