SSブログ

3つで100円 安っ!! [リサイクルショップ]

今日はリサイクルショップに寄ってみました[かわいい]

いつも行くリサイクルショップは、畳のお部屋があって、
真ん中に全品100円の衣類がどーーーーーんと大量に
置いてあります。
その周りにワゴンみたいのがって、雑貨がたくさん
置いてあり、欲しいものがあればお買い得。

1つ100円、3つで100円、5つで100円のシールが
貼ってある品物がめちゃくちゃに入っています。
使い古しもありますが、未使用品も多いです[ぴかぴか(新しい)]

今日は3つで100円の品を買いました。

かねてから欲しかったタッパハンドクリーナーを発見
未使用品、日本製です。
いつも思うのですが、やはり日本製はしっかりしていると感じます。
これは買いです。

s-CIMG6113.jpg

s-CIMG6115.jpg

ハンドクリーナーをさっそく使いましたが、今まで使っていた
100円ショップの物とはやはり質が違います。

そしてもう一品発見したのは、子供の下着
グンゼの未使用品です[ぴかぴか(新しい)]

s-CIMG6114.jpg


やわらか+抗菌防臭  素晴らしい~[揺れるハート]
2枚組みと書いてありますが、中に入っているのは1枚だけ
1枚だってこんな値段で売って頂けるなんて有難いです。
33円強ですから。
BOY’Sと書いてあるので男の子用ですが、女の子でも
問題ない、ない。
娘にはちょっと大きいですが、来年には着れるでしょう。

本日も良い買い物をさせて頂きました。
リサイクルショップ様 毎度有難うございます。



スポンサードリンク



nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
スポンサードリンク

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。