SSブログ

レンタカーのタイヤに釘(サイパン留学) [サイパン]

娘を保育園に送ってホテルの駐車場に車を停めると、

主人が

あー!!!

指さす方向を見ると 左前のタイヤがぺっちゃんこ。

すぐにQQレンタカーへ。

事情を説明すると

最初に言ったように、タイヤ、ガラス、鍵は保険の対象ではないので

自分で修理してきてと言われた。

向こうもボロイ車出したのは、わかっているので男性スタッフが一応見てくれた。

結果、タイヤにくぎが刺さっていて空気が抜けたみたい。

今回だけはここで無料で修理しますが、次回からは自分でやってきてねと

言われました。

修理してもらった後、主人曰く、ハンドルのぶれがなくなったとの事。

最初から刺さっていたって可能性あるのかなぁ。

あんまり古い車はやっぱり駄目だね。

サイパンは道が悪いから よけいに。

今度何かあったら自腹だなんて。 こんなボロイ車なのに。

次はもっとマシな車借りるぞ!



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
スポンサードリンク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。