SSブログ

サイパンDay Care (保育園),preschool巡りを決意! [サイパン]

昨日、現在娘が通っているサイパンのDay Careに大きな不安を感じ、

現地の母子留学されている方に相談してみた。

自分で調べた学校を列記して、評判はどうか聞いてみた所、

娘が行っている学校(Day Careが併設されている。)の評判は

ご存じなかった。 

やはり選考の対象にもならない学校なのだろうか。

その方から

やはり面倒だけど自分で学校を回り、担任の先生と話すのが良いのでは

とアドバイスを頂いた。

その通りだと思った。

とりあえず、他のDay Care (保育園)、学校を訪問しようと決意!

今のDay Care (保育園)にはもう1カ月分の保育料を支払ってしまったし、

預ける場所を変えるのは子供にとって良くないのはわかっているけれど、

とりあえず、他に選択肢があるのかどうかを知るために、

学校巡りを明日から開始します[手(グー)]




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
スポンサードリンク

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。