SSブログ

スクールじゃなくてDay Care(保育園)だった。 [サイパン]

サイパンのスクールに娘を通わせて2日が過ぎた。

どうもスクールが自分のイメージと違うので

よーく考えてみた。

娘のサイパン留学でエージェントに問い合わせをした時は、

ここのスクールの説明として

2歳児から小学生までのスクールで短期留学生を受け入れているという説明だった。

なので当然2歳の子供のクラスに入るんだろうと思っていたが、

実際行ってみるとクラスは乳児から2歳までのDay Care (保育園)。


エージェントに頼んだから、スクールの方は大丈夫と思い

準備や毎日の事に追われ、一番大事な所をおそろかにしていた結果になった。

痛恨のミス!!

ま、2歳児ならスクールもday careもやる事に大差ないかもしれないが、

サイパンの空は青いのに、気持ちは完全にグレーゾーン。










nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
スポンサードリンク

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。