SSブログ

スクール第一日目(サイパン留学) [サイパン]

サイパンの留学先のスクール

今日は校長先生がいた。

以前もらっていた金額、条件で進めてもらう事ができ手続きを進める。

サイパンの学校は朝食とランチがあり、

朝食は50セント、ランチは75セントで頼むことができる。

政府から補助が出ているそうだ。

朝食、ランチ共お願いした。

部屋に先生が迎えに来てくれた。

先生は娘の手をつないで歩いていく。

昨日一度行ったので状況がわかっているようだ。

娘は別れる時に悲しい顔をしただけで、泣くことはなかった。

外で暫くエージェントと話をしていると、

先生が出できて

もうすっかり遊んでいるよ~ と声をかけてくれた。

それを聞いて安心、娘が楽しくやってくれればそれでよし。

安心したのもつかの間、

エージェントが言った。

実はここの学校はうちからは行ってないんですよ。

えー?!

学校紹介のメールでは、2つの学校があり

両校とも何人もの生徒を送っていますと書いてあった。

話が違うじゃん!

全てお金も払ってしまったし、今どうのこうの言っても

とりあえず娘がどのように過ごせるかが問題なので今は黙っておく。

他にも怪しい点がいろいろ思いつく。

とにかく娘が楽しく過ごしてくれる事を祈るばかり。




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
スポンサードリンク

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。